米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成20年9月23日

曇り空ながら、まずまずのフライト日よりです 久しぶりの岡ちゃんチ−ム。 鈴木会長も久しぶりのDA50搭載のカゾリン機 エッジでのフライトです。

町田氏のソニック、いろいろとメンテナンスをして来ましたが、この後に起こる事態を誰が予想出来ただろうか! メンテナンスの後と言う事で離陸は好明ちゃん。エンジン快調で飛んでいたが突然変な動きを..着陸しようとした時、コントロ−ル不能になり、最上川に機影が消えた。 案の定最上川墜落 着水?対岸のため、しばし様子を見る事に..

機体を見守るしかない捜索隊。 結局、オ−ナ−自身がすくいあげました。お見事(^_^) 本日1度もフライトする事なく、帰宅となりました。残念!
いつもなら数機は持って来てるのにね

山ちゃんの愛機DA100搭載のガソリン機エッジです。 おや?いつの間にかさそりのマ−クが入ってます。 今までのぺらから、少しロ−ドの軽いペラに交換。エンジンも快調! 行ってみよう!!

青木副会長と横川氏、なにやら雑談をしていたが突然!目にごみがぁ−− 先程の墜落事件で好明ちゃん、トレ−ナ−コ−ドでの再訓練飛行となりました。と言うのは冗談ですぅハハハ 宮島さん、手投げ離陸寸前でキャノピ−が...とれた!

9月28日へ